13のデイリーテレグラフのインターネット版に掲載された 今日の日中の予想最高気温は巧遅は昨日より4の高い30度でしょ室戸は昨日より2度高い26度土佐清水は自分より2度高い28度でしょ湿度が高くしやすくなるでしょう この時間のニュースと天気予報指標で調査しきめたものです それによりますと東京大学がトップから七位に順位を下げた方が京都大学の周囲から11になるなど上位100位以内に入った日本の大学は去年より高校少ない14項でした一方トップはシンガポール国立大学にはシンガポールにある 大島少ないことをあげました 共同通信によりますと au ヨーロッパ連合からの離脱の弟子をとるイギリスの国民投票について僅かに公表された最新の世論調査結果は残留話を伸ばすものがある一方イラスト花上回るものもあり東京の先行きは見通せない状況です イギリスの新聞ですかね なかなか なかなか会ってくれないのはなぜですかありがとうありがとう感